HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

大家さんからの電話in会議中

長引いていた会議中に携帯へ電話が!




大家さんからでした.
しかし会議中(大荒れ)だから出られない.仕方無く拒否モードにしますた.
もちろん携帯はマナーモードですけどね.


会議が終了した後,すぐにかけ直してみると「今呑んでるから早く帰ってこい」とのご命令.
おまけに「早くしないと○○が無くなるぞ-」との脅しwww

速効で部屋に戻り,PCの電源も落さず直帰.
しかし渋滞でなかなか車が進まない( ´Д⊂ヽ

帰って車を停め,そのまますぐ近くの大家さん家に向かったらすでに出来上がってるしw
こっちは荒れまくった会議の後なのですぐ全開モード.どこかで見たようなおじさんも居たけれど,そのまま和やかに呑み会へ進行アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

○○の正体は「鴨」でした.
ついこの間,友人から鴨を貰ったから一緒に喰おうというお話しだった訳ですね.


それにしても猟で獲った天然の鴨汁は実に美味かった!
大家さんはちょっと臭いだろ?とか言ってたけど,全然気にならないというかマジ(゚д゚)ウマー

大家さんの友人が帰られてからは二人で暴走モードなり.
野球や例の( `八´)問題など思い切り語り合いました.

しかし,大家さんは本日小指の人とおデートだったらしく,8時には終了.なんでも,そのために朝3時起きして家の掃除や片付してたから眠くてたまらんとのことでw


すげえゼ,75歳('A`)



B000N8TM9Eゲゲゲの鬼太郎 原作フィギュアコレクション 危機一髪
妖怪舎 2006-12-23

by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/04/03 20:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: