HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【PC】ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

帰宅してmailチェックしようとしたけどpopサーバに繋がらない・・・



とりあえず,ルータと光回線用のモデム等の電源をリセット.

しばし待つ.


ようやくモデムとルータの接続が確立したので,再度mailチェック.

またダメ・・・・・・


今度はルータにログインして確認しました.
やはり接続出来てません.
仕方がないのでルーターの方からモデムへの接続を試みてみましたが,何故か繋がりません.
何回やってもダメでした('A`)三3

とりあえずエラーログを読み進めていくと,
あれ?

ISPへのPPPoE接続パスワードが変ってるじゃないですか!

というわけで,パスワードを元に戻して再度接続開始・・・ 今度は成功です('A`)


初期化も何もしていないのに何故パスワードが変更されてんの?
機器類のLEDが正常に点灯していたのでそんなこと疑いもせず.
馬鹿馬鹿しくなってきましたよ.

今までの時間を返せと言いたいですよ,COREGAさん(#^ω^)



4101123144悲しみの歌 (新潮文庫)
遠藤 周作
新潮社 1981-06

by G-Tools



[ 2008/04/02 21:13 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: