HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【アニメ】さあ宴の始まりだ!

狂乱家族日記の最新刊9巻を注文したところで思い出しました.


アニメ化だ!




もっとも心配しているのは視聴区域.
田舎の辺境地でも観られるのか?

というわけでGoogleさんに訊いてみました.



・狂乱家族日記 公式サイト←Flashを多用しているので注意が必要かも('A`)


AT-Xで放映されるじゃありませんかヽ(´∀`)ノやたー!
スカパー!に入ってて良かった.地上波だったらちょっと今DVDレコーダーにアンテナ線が繋げない状態だし,BSは入ってないし,地上波デジタル放送でもうちのレコーダーは対応してないし・・・


とりあえず頑張った自分にご褒美(笑)スイーツ


それにしても,大概の作家さん(漫画小説問わず)は自分の作品がアニメ化されると執筆活動に支障が出るものですが,日日日さんって本当に凄いですね.
どの本だったか忘れましたが,5作全受賞デビュー作の後書き?で先輩の作家さんが「日日日」さんのことを,

書いてないと死んでしまう種類の人間



と言うような評価をされておりました.実際刊行ペースは驚異的なものです.毎日書いてるんじゃなかろうかと想わせるようなペースで沢山のシリーズを出し続けている.少しはファンの観にもなって欲しいものです.

嬉し過ぎるじゃありませんか.へたしたら毎月新刊が読めるかもしれないですよ?


問題があるとすれば,アニメの場合どこで区切りを付けるのか?何クールやってくれるのか?ちょっと微妙な狂華様のキャラデザはどうなのよ?などなど・・・

まあ,心配事は置いといて狂乱を楽しもうじゃありませんか! 制作はあのノーマッドだしw



FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)
FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)
エンターブレイン 2008-02-29
売り上げランキング : 10495

おすすめ平均 star
starアニメの前に狂乱全開のウォームアップ!
star祝!アニメ化祭り!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: