HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し楽に・・・

同室のポーランド人が,パンクやメタル・テクノなんかが大好き人間だということが判明w

家にある(というか取り敢えずラックにある)CDやDVDなんかを持って行ったら,

「もっと日本のバンドのことを教えて下さい!」

となりました.


話を訊いてみると,高校生くらいからパンクロックにはまり出し,それからヘヴィメタルやテクノ・ハードコア等をむさぼっていたらしいです.しかし日本に来てからというもの,そういった機会が減ってしまい,特に日本のロックシーンが知りたい!と.
それで本日,同人CDからメジャー/マイナー・・・数十枚持って来ました.

まあ,本人が喜んでいるからiいんですけどねw
ちなみに一番良かったと言われたのが同人CDでしたwww


人間椅子とかも聴くかなあ?

ちょっとググってみたら公式サイトを見つけ,DVDも出てることが判明.
もちろん注文ですよ?

・人間椅子公式Blog

関連:
月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始
↑取り敢えず,人間椅子が音楽担当しないんならやめれ('A`)




遺言状放送遺言状放送
人間椅子

by G-Tools

見知らぬ世界見知らぬ世界
人間椅子

by G-Tools



[ 2008/03/25 11:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: