HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ゲームコントローラーじゃ無理がある

先日誘惑に負けてPS3の40GBを近所の家電量販店で買っちゃいました.


これでBD版AIRを観ることができる('∀`)




もちろん,色んな伝を頼って初期型を探しましたよ?
大手家電量販店に勤めている友人に尋ねたら全店訊いてくれたようですが,全店で数台残って居るかどうかだとか.あと,職場やその他友人にも訊いてみましたが持っている人は居ないし,目撃情報も得られませんでした.

ただ,その訊き込みで解ったというか,パターンでしょうか.
・家庭持ち:任天堂(DSやWiiで家族で遊ぶ?)
・独身者1:ゲイツ箱(主にとかちつくちて?)
・独身者2:初期型PS3(遠くに住んでる一人だけ?)


まあそんな訳で土曜日にお店のカード切り替えついでに覗いたら割引セールやってたので,こっちも割り切って買ってしまったと言う訳です.

ますます貧乏になる('A`)


さて,そのPS3ですが,ゲーム用ではなくBD/DVDプレーヤーとして購入を決めた訳です.
設定とか色々面倒くさかったけど,一番ショックだったのはPS3に合わせてSONYの液晶TVとリンクしなかったことです.お互いに視えてない? TV側からHDMI機器検索させてもPS3は視えない.同じようにPS3から機器検索させてもTVを認識出来ない( ´Д⊂ヽ
PS3は直でTVに繋いでいるのに,何故互いに認めあえないんでしょうか('A`)

それにしても驚いたのはコントローラーで映像ソフトの制御が出来ること.唯一出来ないのはディスクのイジェクトだけ.ただ,ユーザー登録やPS3でのmailなどは辛かったです.今度安物のUSB式K/Bでも買ってこようw


それから,ゲイツ箱所有の友人からは「売国奴」「非国民」等と罵倒されました.
もちろんその彼は私と同様に<#`Д´>や( `八´)大好き!人間ですwww   >ちょにーのバカ!


とりあえず映像見るのにはやっぱ辛いので無線式のBDリモコン買いますわ.





BDリモートコントローラ
B000L334W2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-12-07
売り上げランキング : 360

おすすめ平均star
starWiiみたいな操作感が楽しめたり・・・
starBlu-rayを見るなら必需品だと思います
starひとつ考えたいのが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: