HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ヽ(´A`)ノ

今日も片付のために定時過ぎに帰宅.

もちろん仕事は早めに終らせましたが,そのダメージは大きかったです('A`)



車を停めて降りてると大家さんと鉢合わせ.
余程顔色が悪く見えたのか,

「よし,今からうちで呑もう!」


相変わらずのハイテンションなおじいちゃんで,肴が少なくてすまんと言いながら次々とご馳走を出してくれる.好い人だ( ´Д⊂ヽ


もうね,仕事の話をし出したらストップをかけられて,強引に楽しい話題を振られて大変でした.
身体がキツいって言ってもアウト.
仕事の愚痴こぼしてもアウト.

一生懸命励ましてくれる大家さん.本当に良い人に巡り合いました.
お孫さん(中学2年女子w)も気を遣ってくれるし・・・

さて,ようやくポストに入っていた郵便物をチェック出来ますよ.
家に荷物置いて出て来るまで大家さん待ち構えていましたからね(゚∀゚)アヒャ



おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん
長谷川 義史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/03/13 20:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: