HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【元気はつらつ】ちょっと驚いたかもw

引っ越してからけっこう経ちますが,一向に荷物の方付けが終りませぬ('A`)

実はこの時期,年度末ということもあり結構忙しかったりするけどそれでも構わずに定時で帰宅.
だって,早いとこ荷物の片付をしたい.せめて軒の下に置いている空き段ボール箱だけでも処分しないことには,みっともないことこの上なし('A`)


というわけで,今日も定時で帰宅.




先日大家さんから戴いた煮物のお椀をお返ししようと自宅に向かうも留守?
まさか!と思って借家の敷地内にある工場(引退したけど趣味でまだ板金やってるw)に居るしwww

冬場でも朝は5時起き,夕方にはさっさと風呂入って晩酌して(゚∀゚)ネル!
夏場になると更に凄くて3時起き.スッゲーおじいちゃんなんですわ.

エピソードその1
とりあえず食器をお返しして雑談していたら「野菜喰ってるか?」と訊かれたので,


昨夜ネギを一束喰いましたと答えましたよ?


しかし,敷地内にある家庭菜園から「好きなもの持って行きなさい」ですよ.

で,両手いっぱいにキャベツとレタスを持たされました(゚∀゚)アヒャ

エピソードその2
宅配屋さんが来たそうです.
たまたま大家さんが気付いて「おらんぞ」と告げたら宅配のおじさんは「どこかお出かけですか?」.それに怒った大家さん.

「仕事に行ってるに決まってるだろうが!」

「お前も仕事で来たんだろうが!!」



夕方過ぎに来ると言っとったぞ~」とのことで,つい先ほどAmazonから下の物を届けて貰いました(・∀・)



「よつばとひめくり2008」
4840241589
メディアワークス 2008-03-10
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starめくるのが楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2008/03/12 19:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: