HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ?('A`)

11日の夕方から気分が悪くなり,18時には床につきました.

21時ごろに「宅配です!」という声が聞こえ,飛び起きて玄関へ向かったものの当然誰も居らずおまけに寝汗で下着はぐっしょり.熱もかなり出ていましたし,寒くて一晩中暖房を入れてました・・・

翌朝,事務に「風邪をひいたので病院へ行きます」と連絡を入れ玄関を出れば狙い済ましたようにAmazonからの荷物が届きました.念の為に昨夜来たかどうか訊いてみると「いえ,今朝が初めてです」という答え.もしかして昨夜のは幻聴??

病院には早くに着いたけど,既に駐車場は満杯ギリギリ.かろうじて病院が借りている月極駐車場に停められました.

当然待合室もかなりの人数.
30分ぐらい石油ヒーターの前でガタガタ震えていると診察室への案内がキタ━(゚∀゚)━!!
今までになかった高熱とほとんど全部といっていい程の風邪状態だったので「インフルエンザかもしれないね」という先生のお言葉.自慢じゃありませんがインフルエンザなんて今までかかったことがないですよ? 速攻でマスクを装着させられて鼻の粘膜?から検査.その結果はすぐ出るけどそのまま処置室に誘導され,点滴&血液検査('A`)


とりあえず,先程の検査結果からインフルエンザの可能性は小さくなりましたが,以前に別な病気で徹底的に調べてようやく病原体が見つかった件もあったので血液検査もしたそうです.今日解るという話ですが,帰宅時に寄って訊いてみます.

今日の会議の時にマスクをしていたもので周りから「何故?」と訊かれ,正直に話したところ「会議なんて休んどいた方がいいよ?」と同情され,同時に感染するから最低2日は人ごみに行かないようにと書かれた病院のポスターを思い出して哀しくなりました.



時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2008/02/13 15:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: