HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

光回線の開通はまだか!?

昨日回線業者に連絡し,撤去&新居引込みについて尋ねてみました.

先月上旬に相談した時には「先に引込み開通後,撤去する」というお話しだったのですが,今回のオペレーターさんは「それでは二重に課金されるので止めた方が良い」という説明でした.取り敢えず,先日新居に回線の具合を確認しに来た「引込み工事担当者に連絡させます」ということに落ち着きました.


そして夕方担当者さんから連絡があり「2週間以内には設置出来ます」ということなのですが,じゃあ撤去はどうなるの?と尋ねると「引込みと撤去は別々の会社で行うので良く解らない」というお返事でした.しかしオペレーターさんの課金について教えてもらったことを相談してみると,「すぐには判りませんが,上と話をして互いのスケジュール調整をしてからまたご連絡致します」と非常に丁寧な感じの方で少し安心しました.


何せPC類を退かさないと真面に荷作り出来ませんからw



B00008P0YX働く乗り物(2)荷物を運ぶ車
KIDSビデオ
ビデオメーカー 1995-05-05

by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/02/01 19:44 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: