HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【早起き】早朝のアイドリング野郎

朝から友人が旧いTVの回収に来てくれるというので昨夜は早めに就寝しました.


しかし早く寝てしまった所為か朝3時ごろには目が覚めてしまいました.仕方がないので「資源物回収の日」でもあったため,捨てる予定だった段ボールの片づけ開始.
実はゴミカレンダーを見て気付いたので大きなことは言えませんが('A`)



さて,案の定例のピックアップトラックがエンジンかけていました.空き缶や大量の段ボールを整理していたら何時の間にか4時になっていたようですね.ちなみに準備を始めていた時から玄関先の灯を点けていたので音楽は鳴らしていませんでしたよ.偶然かもしれないけれど.
その割にはゴミを車に積み込もうと玄関を開けたらそそくさと車を発進させましたけどねw

それにしても住宅街の駐車場で明け方から音楽を鳴らし,恐らくは改造したマフラーで爆音を轟かせる人ってどういった神経構造をしているのでしょうか.睡眠障害が起きてから部屋の電灯を点けていないと眠れません.もしかして「この家の人は既に起きているからのだろう」という勘違いから前述の様な行動を取っているのか? それとも単なるDQNなだけ??
DQNだったら人が家から出てきたら余計調子に乗りそうなものですが('A`)

あと,朝の出勤時間帯になると駐車スペース前に停めるお馬鹿も居て,こっちは本当に迷惑しています.自分のスペースは一番置くにあるので出しにくいことこの上なし.おまけにシーズンになると駐車場前の田んぼの作業に農家の皆さんが軽トラを何台も入れてくれるので全く通れません.



今度転居する所は道路も広く,周りに変な人も住んでいないので大丈夫そうです.
大家さんも道路を挟んだすぐ近くにお住まいで,今日軽い荷物を運びに行ったんですが,帰りにお見送りまでして下さいました.

大家「おでん作ったから喰ってけ!」

「呑んだら車で帰れないっスよ~」

大家「ガハハ!泊まってけ~~」





なんとか今日は難を逃れられました('∀`)



THE 旧車會THE 旧車會
オートバイ 渡辺タカオ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2008/01/17 05:57 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: