HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【適応障害】(´;ω;`) 【不眠】

今日も調子が優れなかったので掛かり付けのメンタルクリニックに急遽予約を入れ相談してきました.

その前に事務に連絡を入れてみたのですけど,

「そんな事はどうでもいいから,有休のハンコ押しに来い( ゚Д゚)ゴルァ」

と言うだけ言って電話を切られてしまいました・・・
以前職員のカウンセリング関係の部署に居たこともあり,何時でも相談に乗るからと慰めてくれてたので結構ショックです.

そのこともあって思わず主治医に対して「死にたい」と洩らしてしまいました('A`)

主治医は「今の仕事を辞めるにしても次の仕事を考えておいてからにしたほうがいいですよ?」と仰しゃいます.「死にたい」と言ったことに対して別な話題に考えを向けさせたかったのか,それとも私の劣悪な職場環境を考慮してのことなのか・・・

とりあえず,診断書は書けるけど職場の人と話し合って仕事の都合をつけてからにしなさいとアドバイスを受けます.そしてまた睡眠障害がぶり返してきたので追加でスローハイム7.5mgを処方してもらいました.この薬は寝つきを善くするための薬だそうで,服用中のネルボン10mgと併用するそうです.あと,先日の土曜に行った時頓服のレキソタン2mg→5mgまで増やしてもらってます.おかげで今日の午後は少し楽になりました.

--------
そして職場の人達に相談したけど頑張ってくれや~という励ましで,死にたい or 辞めたい,妥協して「せめて環境改善を」は耳には届いていなかったようでした('A`)

しかし,辞められたら困る,支障が出るとは言われてます.

--------
どこまで本音か解りませんが,明日早くに事務へ相談に行くつもりです.




上司と部下の深いみぞ―パワー・ハラスメント完全理解上司と部下の深いみぞ―パワー・ハラスメント完全理解
岡田 康子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/01/09 20:18 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: