HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また風邪ッぴき

睡眠障害(不眠症)が治りかけたと思ったら,風邪をぶりかえしてしまいました.昨夜は暖房をつけてると暑くて仕方無かったのですけど,今朝から悪寒がして暖房温度ガンガン上げてました('A`)

今までの疲れが出てきたのでしょうかねえ,昼間でも眠れましたし頭痛やくしゃみなどの諸症状が出てきてます('A`)


なのにまたこんなのに手を出そうとしております.



ポチの群れ 3 (3) (エメラルドコミックス)ポチの群れ 3 (3) (エメラルドコミックス)
たかの 宗美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
B000TISOR4
ジーエスアイ クレオス 2007-09-02
売り上げランキング : 1269

おすすめ平均star
starかわえぇ♪
star迷わず入手しましょう。
star補完が必要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



綾波はマーケットプレイス扱いなので,馬鹿高い送料に嫌気が差して注文していません.

しかしピンキーって色々と種類があるんですね.リボルテックと違い頭でっかちなデザインなので壊れないか心配です('A`)


[ 2008/01/08 17:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: