HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飯喰って来ました

友人と飯喰って来ました,近所のファミレスで.

不眠症が酷くなってきたのでメンタルクリニックで相談してきましたが,今の仕事を続けるよう腹をくくるしかないと言われ,薬ではどうしようもないって・・・
その後,新居の間取りを確認しにいったら大家さんに拉致され2時間ほど世間話.ただその時に,従業員で鬱病にかかり自殺した人が居たことを知り,ちょっとショックを受けました.

さて,食事に誘ってくれた友人ですが,年末に呑み行った時に私の様子がおかしかったので仕事明けにわざわざ家まで来てくれたようです.車で来ているということでファミレスで軽食を取ったのですが,色々と相談してみたら「今の上司がダメだったら更に上の上司に相談すべし」というものでした.
しかし,うちの上司は前回私が病休で休んだ時に「支障が出るほど仕事はさせてない」と周りに述べたほどの人物なので無駄でしょうかねえ(´・ω・`)
また,鬱病など心の病気は一度快復したら二度と再発しないと認識しているみたいだし・・・


前述した友人みたいな人間が職場に居ないのは寂しいです.



4534043236あなたはマネジャーに向いていない
津田 陽一
日本実業出版社 2007-12-06

by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2008/01/05 23:02 ] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: