HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

謹賀新年ヽ(´∀`)ノやたー!

今年も宜しくお願い致します.

さて,早速ですが昨夜夢を見ました.
年末年始の休暇が終り目が覚めたら仕事に行かなければならないという「情けない」夢でした.まだ1月2日だというのに・・・

ちなみに起きてすぐに目覚ましのカレンダーを確認しました.
寝間着は汗びっしょりでしたよ('A`)


もしかして強迫観念ですか('A`)




KOKUYO シン-7 履歴書用紙<転職用>A4履歴書4枚経歴書4枚
KOKUYO シン-7 履歴書用紙<転職用>A4履歴書4枚経歴書4枚
コクヨ
売り上げランキング : 2754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KOKUYO シン-37 履歴書用紙(手引書付き)A4転職用履歴書・職務経歴書用紙各4枚 採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き> 採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き KOKUYO シン-56 履歴書用紙(多枚数)B5転職用 履歴書・職務経歴書用紙各10枚 KOKUYO シン-6 履歴書用紙<転職用>B5履歴書4枚経歴書4枚




スポンサーサイト
[ 2008/01/02 13:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: