HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事休み

28日で今年度の仕事は終りました.
定時で終った後は風邪で病院に行く予定でした,留学生が理解するまでは・・・

同室の上司?が年末年始休むということで,あらかじめ皆に通達がいっていたと思ったのですが,外国人には通用しないみたいですね.
事務から「施錠の徹底」など色々言われていましたが,何故か下っ端の私が説明してまわる日々でした.日本人の学生さんは即納得してくれましたが,東欧の留学生さんには自分の都合が最優先だったみたいで教授にサーバの切断時間を過ぎた頃に説明してもらったところ,「YES!」とあっさりと帰宅してくれました.

私は各部屋の施錠やPCの管理をし廻り,けっきょく病院には間に合いませんでした.


帰宅時,教授に挨拶して帰ろうとしたら,

「今年もすまなんだな!」

「来年も忙しいけどよろしくな!」





来年は氏ぬかかもしれませんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




非常識な労働時間―“サービス残業”自由化ねらう政府、財界
4761706384労働総研労働時間問題研究部会

学習の友社 2006-09
売り上げランキング : 217246


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2007/12/29 22:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: