HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【元ミス東大】アイタタタ【スパルタ教育】

身障者の方をネタにして笑い?をとる自称「芸人」

痛いニュース(ノ∀`)さんより
【スパルタ教育】 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑
詳しい情報は痛いニュース(ノ∀`)さんとこを読んで下さい.

また,ニコニコ動画でも祭りになっています.消されたりしていますが,有志が再うpしてくれてますので検索かければ色々と出て来ます.


謝罪してる振りヽ(´A`)ノ
消されるかもしれないので念のためソースを引用して来ました.
背景が黒色ですが「ctrl+A」で見てみると・・・・・・


tagの所為で引用文に表示されないソースを保存しときました.拡張子を.txtに変更しているので普通にブラウザで中身が表示されます.
sparta.cc.htm




このたび、沢山の方々からご指摘頂いた件について、心から謝罪させて頂きます。

お笑いのネタとはいえ、行き過ぎた言動、常識的に考えて目に余る行為だったと今更ながら気づかされました。


私のネタを見て不快な思いや悲しい思いをさせてしまった方々に深くお詫び申し上げます。

今後は今回の件を真摯に受け止め、深く反省し、二度とこのような過ちを犯さないとここに誓います。

つきましては今後の活動も無期限で自粛させて頂き、心を入れ替えたいと思っております。

本当に申し訳御座いませんでした。





スパルタ教育












12月24日の公演につきましても、勝手ながら中止させて頂きます。

チケットをご購入の方々、ファンの皆様大変申し訳御座いません。

ご購入済の方は当日会場にて払い戻し致します。

ご了承下さいませ。

芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 芸人 

お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑い お笑いルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育 スパルタ教育





人間として終っています(-_-)

関連:
痛いニュース(ノ∀`)さん
「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上



ともかく,動画を見てみたのですがクスリとも笑えませんでした.しかし客席やTVの出演者達は大笑いしています.
私の感性がおかしいのでしょうか('A`)



人間失格人間失格
人間椅子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
[ 2007/12/21 23:14 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: