HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャベツ

「夜明け前より瑠璃色な」TVアニメ版

以前から2ちゃんねるや関連Blogさんの記事で読んで知ってはいたのですが,どの話数だったのか忘れていました.AT-Xに加入していて,そちらでは現在6話?まで進んでいるようですので,とりあえずはググってみました.すると例の「キャベツ」や「どどんまい」は比較的初期に出ているようなのでDVDレコーダーで焼いてみることにしました.
※DVDレコーダーで焼く時はあくまでも海外の安物メディアを使います.
※ディスカバリーチャンネルなど保存の必要を感じる時だけ太陽誘電メディアです.



焼いている間は検索上位に来たサイトの情報を読んでいました.

過去に「ヤシガニ」や「MUSASHI」などの強者が居りましたが,それほどではないようですね.AT-Xも地上波放映時のままで流してくれることが多いので適当に期待しながら鑑賞することにします.

ところで私は上記参考アニメも録画してみましたが,二つとも1話すらクリア出来なかった敗北主義者です.


追記:
あれから問題のシーンを確認しようと念入りに見てみましたが,AT-Xで流されたのは修正が施されたバージョンのようでした.「どどんまい」も判りませんでしたし,「キャベツ」は普通に「キャベツ」でした.残念・・・



参考サイト
・TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」第3話まとめ:なつみかん。さん
 ・「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん




夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
オーガスト 2005-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ 「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport- この青空に約束を- 通常版 つよきす



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: