HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

人気Blogサイトにて思うこと

人気Blogサイトだとコメント欄を読むのも楽しい.
しかし,不思議なこともあります.痛いニュース(ノ∀`)さんを例に出すと,


1. Posted by 2006年09月23日 23:42
1ゲト?


4. Posted by 2006年09月23日 23:43
1


7. Posted by   2006年09月23日 23:44
1ケタ!!!



等のようにコメント欄にて一桁書き込み取得を争う人達です.
彼等は何が目的で,何が楽しいのでしょうか.誠に不可思議です?

対して,


16. Posted by 2006年09月23日 23:45
内容も読まずに一桁ゲットとかほざいてる
糞ゲッターども死ね


35. Posted by 2006年09月23日 23:55
こんな時間に更新なんてめずらしい
アホなゲッターがいっぱい釣れましたね。



まあ,これもコメントなのかな?とも思います.

例えば,某巨大掲示板2チャンネルとかでも,ゲッター?に類似するものは存在しますが,あれはある意味様式美と申しますか,テンプレートと呼ばれていますね.
ex.)コリアンジョーク95・∵:;;@ハングル/2ちゃんねる

まあ,どうでもいいといえばいいのですが・・・



[ 2006/09/24 01:06 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: