HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

日常に潜む非日常

昨日偶然街の本屋で見かけて即購入.でも買ったのは2巻の方.いくら探しても1巻が見つからず,今日も出かけたついでに他の本屋で探したけれど1巻は見つからず.orz
仕方がないのでこうやって通販にて注文する訳です.

それにしてもえんまちゃん【AA】の人と名前や絵柄が似ているような気がして,思わず「P.N.変えたの?」と思ったほどです.まあ,内容は全然違いますけどね.


日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)あらゐ けいいち

角川書店 2007-07-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス) 日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2) それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)


内容は?というとはっきりいって良くわかりません.主人公が誰なのかもイマイチ見えて来ません.
8歳の天才幼女が造った?アンドロイドの女子高生.背中には意味もなくぜんまいが着いているし,柱の角に小指ぶつけて悶絶するし・・・ また,同じ学校に通う3人の女の娘達.ボケる一人に突っ込まない二人.かと思うと立場が逆転したり・・・・・・

ちなみに,関連作品全部持っている自分に軽く目眩いが('A`)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: