HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシングのガイドライン

721 水先案名無い人 [] Date:2007/09/22(土) 16:30:23  ID:Ieda1zCuO Be:
死にたい化け物にオススメな機関、ヘルシング

・突入部隊のヤナン、ダカラン分隊なら大丈夫だろうと思っていたらドMでドSでツンデレな性癖の吸血鬼に襲われた
・正面玄関から徒歩一分の屋上で伊達男が全身からから血を飲まれて焼かれていた
・足元がごとりとしたので棺を開いてみると婦警が転がっていた
・吸血鬼の元婦警に襲撃され、目が覚めたら劣化ウラン弾が切り裂かれていた
・コスモガンで野次馬に突っ込んで倒れた、というか避けた後からとばっちりとかを食らわせる
・宿を特殊部隊に襲撃させ、化け物も「人間も」全員鏖殺された
・廊下からエレベーターまでの10mの間に旦那に襲われた。
・エレベーターに乗れば安全だろうと思ったら、特殊部隊のリカルドがエロ光線で操られた
・登場人物の9/10が眼鏡使用者。しかも眼鏡と手袋が作者の趣味という都市伝説から「非眼鏡ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った半分刺青女が5分後紅葉下ろしにされて戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出てきた婦警が旦那に怒られ薄暗がりをおっかなびっくり着いてきた
・最近流行っている犯罪は「吸血鬼殺人」 吸血鬼を簡易に作り出してクリスチャンをくびり殺すから
・半世紀前からネオナチが再興して皆殺しにされる確率が150%。一度皆殺しにされてまた皆殺しにされる確率が50%の意。
・ヘルシング機関における殺人事件による生存者数は一日10人。うち約2人が主役級。


参考:ヨハネスブルグのガイドライン5


[ 2007/10/01 19:49 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: