HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

IEの必要性?そんなのあるの??

アクセス解析など見ておりますと,未だにIEでの閲覧者が多いのに驚きます.



このblogサイトはFirefoxまたはOEPRAを推奨しております.
IE7は論外として,IE6で閲覧してもまともに表示されません.

何故でしょうか?




先日職場で各委員を決めた時,私はWeb担当から外されました.Web編集は市販ソフトで行うという馬鹿げたことになってしまいました.担当になった人達からも何故私が外されたのか理解出来ないという話を訊きました.今までHTMLを書いたことがない人間が抜擢され,その時に意見を訊かれたのですが「IEでしか閲覧出来ないのはやめて欲しい」と述べたら,選任した先輩から睨まれました.


以前ネットストーキングされたことがあり,DNS管理者に相談してみたらその先輩のIPアドレスが割れました.すぐにそのIPからのアクセスを排除しましたが本人も自覚していたのか,さっそく私への冷遇処置が始まりました.


それにしてもWebをどうするか相談された時,私はタグの手打ちしかしたことなかったので専用ソフトに反対したら「君は出来るかもしれんが,担当者が出来ないのにどうする?」と訊かれて困りました.たまたまUNIXマスターの担当者が「自分も手打ちしかしたことないのでソフトの選別は判りませ~ん」とフォローしてくれて助かりましたが.

しかし,ソースを見られて「なんとかソフト」の名前が出て来たらかなり恥ずかしいと思うのですが,どうでしょう('A`)


スポンサーサイト
[ 2007/09/24 03:27 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: