HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

God knows...(゚д゚)ウマー

涼宮ハルヒの憂鬱第12話で登場した例の曲をプレイするギタリスト


http://www.youtube.com/watch?v=Fgm1BJXjIvk

すげえ・・・


原曲のギタリストのコラム
【西川進の軽い興奮状態】ねえ、誰か知ってる?2006/08/25
だいぶ前に、アニメのレコーディングと言うことで呼ばれたのですが、
かなり特殊なので驚かないで下さいと説明があって、
どういうことかというと、
アニメの中のライブシーンの曲をレコーディング。
しかもアニメの中のギタリストは、女子高生なのに超絶テクニック。
なのでそんな感じで弾いて欲しいということ。
「任せといて下さい」と言う感じで弾きまくりました。
しかも、
アニメのライブシーンで私の演奏を映像で忠実に再現したいということで、
私が弾いている所をDVで何度も接写。
面白いレコーディングだったな、、、と思っていたのですが、
その後なんの情報も無く、
種子田さんから聞いてびっくりしました、、、。
しかも種子田さんいわく、
「アニメのライブシーン、ギタリストが白いSG持ってて、西川君そっくりの弾き方らしいよ。」
と言うこと。
、、、、、、、見た~~~い!!そのシーン!!
絶対見たい!!
誰か知らないかなあ、、、??

「涼宮ハルヒの詰合」って言うアニメらしいんだけど、、、。



   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三







(´-`).。oO(↓こういう強者も(・∀・)イイ!! )
ねーよwwwさん
栃木県某高校文化祭にて「God knows...」演奏


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: