HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

注文しちゃいましたw

2ちゃんねるの喪板にて空気スレがありますが,3年ぶりの新作ということでやはり買います.←空気嫁てない.

それにしてもAIR以降買うばかりで遊んでないゲームが多過ぎ.積みゲーっていうんでしょうか.クラナドもインストールしただけだし(´・ω・`)
リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版

おすすめ平均 star
starイマイチ・・・泣けない
starブランドを信用して…
starkeyは今後どう出るか
star私はもうkeyの犬ですね
starkeyらしさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同人版は買えず,かといってPS2すら持っていない.
とりあえず買っちゃえ~エコール!マンセー!!な感じです.

Fateシリーズも買ってインストールしちゃあいますが,クリアなんてしてません.
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版
B000QVKF3K
エコールソフトウェア 2007-07-27
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
starPC版について
starPC移植は勿体無い!
starこのソフトだけで評価するなら★4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当は格ゲー苦手なんですよね.ひぐらしデイブレイクで腕つりそうになったなったくらいですし('A`)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: