HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ISPやらMSNやら

久々にISPのBlogページを覗いてみようと思ったけど,重くて読めない.
なんで,なんでなの(´;ω;`)

もしかして,私がISPの悪い点をあげつらった記事を書いてたから?
なら,謝らない.だってほんとのことですもの.おまけに固定IPにしたら速度がメチャクチャ落ちたし.クレームつけてものらりくらりとかわされるし.ついでにPOP3やFTPの設定なんて世間の常識を逆にしないと繋がらないし.これも質問したら仕様ですの一言・・・

POPで受信する場合アドレスの”@”→”+”にしないと繋がらない.一般的なメールクライアントだと「正しいアドレスを設定してください」と怒られる,若しくはエラーで先に進まない.
※MicroSoft社御謹製のソフトウェアだとエラーにはならない.

ISPのサイトでFTP設定に挙げられるやり方だと繋がらない.通常はそれが正しい方法だが,そのISPのサーバに繋ぐ時はPASVのマークを外さなければならない.
Webmailにて報告したが返事は来なかった.

MSNの方はSPAM避けにBlogとmailアドレスを設定しているけど,宣伝のmailは来るのに,いざこちらが開こうとしたらありませんといってくる.嗚呼素晴らしきかな!


[ 2006/09/13 22:57 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(1)
めそは、広いペー
めそは、広いページなどなんでな
ネットでページと、大きい久々とかをBLOGしたかった。
[ 2006/09/14 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: