HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

(`ハ´ )いくら嫌いだからって,ねえ( `ハ´)

台湾・李登輝前総統、成田空港で自称中国人の男に液体入りペットボトル投げつけられる

日本を訪れていた台湾の李登輝前総統(84)が9日午後、成田空港の出発ロビーで、自称・中国人の男に、液体の入ったペットボトル2本を投げつけられた。男は暴行の現行犯で逮捕され、李前総統にけがはなかった。
9日午後3時半ごろ、台湾に戻るため、成田空港3階の出発ロビーにいた李前総統に、男が清涼飲料水の入ったペットボトル2本を投げつけた。
男はその場で取り押さえられ、暴行の現行犯で逮捕された。
ペットボトルは李前総統には当たらず、李前総統は、そのまま台北行きの航空機で出発した。
逮捕されたのは、自称・中国人の薛ギ容疑者(34)で、「李前総統が嫌いだから投げつけた」と供述している。


FNN HEADLINES 2007/06/09 18:00
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00112221.html



李(前)総統にペットボトル投げつけ


まったく何やってるんだか・・・
これで多少は中国の「一般人」がどういう人種か世間に認知されたと思います.

ちなみに台湾は多くのPCパーツを生産しているので自作ユーザーには非常に有り難いところです('∀`)


ネタ元:痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/986646.html


B000JCDVQE現代大戦略2003-テロ国家を制圧せよ- 改訂版
システムソフト・アルファー 2006-11-17

by G-Tools


[ 2007/06/09 21:42 ] 社会問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: