HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古でモバイルPC買ったけど・・・

大阪にある某PCショップから中古のSA1F00Fというのを買いました.
即日発送で,翌日には届いたのですが・・・



色々とトラブルがありました・・・

プリインストールされてるOfficeが入ってないとか,納品書(保証書)の代わりに使用済みティッシュが入っていたり梱包クッションが丸めた新聞紙だとか('A`)


1回目の電話.
「そりゃOffice無しのモデルですわ,お客さん」←大阪民国語
そんなモデル存在しませんが?

2回目の電話
「中古買い取りなので判りません」←標準語
「HDDのリカバリ領域はフォーマットしてません」
「納品書は後日郵送します.保証は物が届いた日からです」
以前は良い物を安く売る店だったのに・・・


ちなみに北海道を拠点とする鈍痛系電波ソングのサークルに,同じ名前なので関係を訊いて見たところ,
「大人の関係です」
と返されました.



B000N3TZKKでんねん~試験にでる?大阪弁~ちゃうちゃう編
TVバラエティ 井之上チャル 平田知恵
ポニーキャニオン 2007-04-18

by G-Tools

[ 2007/05/03 12:41 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: