HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本橋ヨヲコ

少女ファイト【AA】を読みました(´Д`;)

書店で見かけてはいましたが,一般的なスポ根物だという第一印象で無視していました.
しかし,近所の書店でフェアをやっていて最新刊も出ていたのでとりあえず帯を読んでみると,


「生き方が雑だな」

-そのままでは いつか自分に殺されるぞ-


軽い衝撃を覚えました.特に誰かの推薦文でもないのに・・・
一気に2冊買いです.
少女ファイト 1 (1)
406372171X日本橋 ヨヲコ

講談社 2006-07-21
売り上げランキング : 12828

おすすめ平均star
star買うなら二巻と一緒に
starアタックNO1とはまたひと味チガウ
star胸がズキズキ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして翌日には他の本を探しました.幸いフェアでコーナーが作ってあったので直に見つかりましたが,今度はどれを読むか悩みました.

悩んだ末に手に取ったのはG戦場ヘヴンズドア【AA】です.これは少女ファイト【AA】とは違い,推薦文に強く惹かれたからです.漫画業界をテーマにした漫画なのですが,第1巻の島本和彦氏が,


「こいつらの情熱には背筋が凍り付く!」


という文章を寄せており,一体どんな恐怖が待ち受けているのだろうと思っておりました.
最終巻まで読んで涙が出てきました.

本当に背筋が凍り付きます('A`)
今のところ少女ファイト【AA】はゆったりとした狂気が出て来始めていますが,どんな結末を向かえるのか? もしかしてG戦場ヘヴンズドア【AA】みたいな結末になるのではないかと心配です.

とりあえず,現実的緊張感のある漫画を読みたい人にはお奨めの漫画です.両方とも.

さて,他の作品を買いに行くかなヽ(´ー`)ノ

G戦場ヘヴンズドア 3 (3)
G戦場ヘヴンズドア 3 (3)日本橋 ヨヲコ

小学館 2003-09-30
売り上げランキング : 12049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G戦場ヘヴンズドア 2 (2) G戦場ヘヴンズドア 1 (1) バシズム 日本橋ヨヲコ短編集 極東学園天国 3 (3) 極東学園天国 4 完 (4)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: