HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)ドクオと川 ゚ -゚)クーは夢の中で出会うようです

('A`)ドクオと川 ゚ -゚)クーは夢の中で出会うようです

1 : AA職人(茨城県):2007/03/15(木) 19:08:27.42 ID:bjpGI8cC0
第一話 「コタツとミカンとうつ伏せ少女」



全てが止まっていた。

('A`)(……なんだこれ)

目の前には小太りな少年。その手には包丁。その刃の先には自分の体。

('A`)(俺刺されてるのか……)

何故か痛みはなかった。刺されていると言う事実を目で知覚することは出来ても、痛覚で感じることは出来なかった。

('A`)(後ろにも誰かいる…のか?)

背後には少し巻いた金髪が鮮やかに光を反射している美しい少女。
これもまた何故だか分からないが、姿を視認せずともそれは自然と脳内に飛び込んできた。

('A`)(よく分からんが、人に刺されるなんて初めて体験したな)

けたたましい不快音が耳を劈く。

('A`)(うるせーな……今度は何だよ)

目の前の異常な状況は徐々に消え失せ、不快音だけが耳に張り付いて離れない。

('A`)(ああ……もしかして……)



暫定まとめ:('A`)ドクオと川 ゚ -゚)クーは夢の中で出会うようです


[ 2007/03/18 21:52 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: