HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

愛し合うことだけはどうしてもやめられないんだ

アニメでプラネテス観てたけど,ようやく原作コミックスを買いました.

まず,絵柄に驚きました.第1巻が2001年発刊ですが,2004年の第4巻ではまるで違う印象を受けます.


実を言うと,まだ本格的に読んでません(´Д`;)
第1巻の序盤からいきなり重たいし・・・
こういう作品は時間をかけてじっくりと楽しみたいですね.

ちなみに,購入はだいぶ迷っていたのですが,いざ「買おう」と思い立ったらどの書店からも消えていて,けっきょく通販という罠w



プラネテス (1)
プラネテス (1)幸村 誠

講談社 2001-01
売り上げランキング : 5683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラネテス (2) プラネテス (3) プラネテス (4) プラネテス公式ガイドブック ヴィンランド・サガ 1 (1)
「ふたつのスピカ」もそうですが,こういった良作はもっと予算と時間をかけてじっくりと作り上げて欲しいです.再放送で観た「メジャー」なんてあんなに長期に渡って放送しているのに・゚・(ノД`)・゚・



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: