HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう - でも,バイバイ。

ちびもの~ちびのもののけ~

これで最終巻となりました・゚・(ノД`)・゚・
ミネコさんと七々菜が喧嘩して,それにブチぎれるわらしちゃん.そしてそんな皆をおろおろしながらなだめる若葉.そんな楽しい生活がずっと続けば良かったんですが('A`)

ともあれ,無事ハッピーエンドで終ってくれて良かったです.


ちびもの~ちびのもののけ 2 (2)
ちびもの~ちびのもののけ 1 (1)


あとがきに書いてあったけど,2巻が出る頃に3巻で完結するよう編集部から持ち掛けられたらしいです.作者の東雲さんも「物足りない」と仰しゃられていますし,読者側としても物足りないの一言につきます.


これでまた一つ本誌を買わない理由が出来ました.



ありがとう・・・
ありがとう・・・KOKIA 日向敏文 水野幸代

ポニーキャニオン 1999-06-17
売り上げランキング : 1001

おすすめ平均 star
star素直な歌だから、素直に聴ける
starおすすめの1曲です
starひたすらぼろぼろ泣いてしまいました・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ちびもの】
ちびもの『ちびもの』は、東雲水生(しののめ みずお)による漫画作品。月刊4コマ漫画雑誌「もえよん」のち月刊漫画雑誌「コミックハイ!」(ともに双葉社)連載のほのぼの系ストーリー漫画である。タイトルは「チビ物の怪(小さな妖怪、という意味)」の略であり、「もえよ
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: