HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット通販の怖さ

呑み会から帰ってみると玄関先にAmazonのメール便がありました.
中身は涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 / 谷川流、 他です.


実は既にTSUTAYAの通販から届いていました.

それも5巻のころから・・・




最初は酔っぱらって二重に注文してしまったのだろうと考えていました.
TSUTAYAは注文が確定するとキャンセルできないのです('A`)


流石にこれはおかしいと思い,通販サイトにログインして調べてみました.
TSUTAYAの通販サイトですが,注文番号と注文日で表示されるので非常に解りにくかったのですが根気よく探してみました.しかし該当する注文番号及び商品名は出てきませんでした.

1.注文日は2006年の10月23日になっている.
その日に涼宮ハルヒの憂鬱は4巻目しか注文していません.

2.日付を元に注文番号,該当するような金額を照らし合わせる.
表示された中に該当する注文番号は存在しませんでした.
念のため全商品を調べましたがありませんでした.
金額的に合致するものもありませんでした.


先ほどサイト上の問合わせフォームから質問しました.果たしてどういう結果になるのか,非常に不安です.
さっさと以前の伝票を探して,再度調べ直してみます('A`)
5巻以外は見つかりました.


Amazonの方は注文履歴が残っているし,何故にTSUTAYAで?


スポンサーサイト
[ 2007/01/28 01:12 ] 社会問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: