HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

がっかりCD(´・ω・`)

こないだ通販ショップで同人ゲームを購入しました.
送料浮かす為に色々と新作を漁っていたらFate/stay night系の同人CDがあったの.それでね,1枚はボーカルトラック入りでトールケース入っててね,もう一つがヘヴィメタルアレンジがどうたらってやつでジャケットではセイバーが剣の代わりにストラトなのね.

まずはボーカル入りのヤツ聴きました.正直ヘタです,ボーカルの人.でもなんとか最後まで聴けた(^ω^)
問題はセイバーストラト持ってるヤツね.もうあぼがとばななかと(#^ω^) 全ての音楽関係者に聴衆に謝れと.まずは原作者に謝れと.1曲たりとも聴くに堪えませんでした.まずは他人の曲を聴いて勉強するところからやり直してください,お願いしますよ.





  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |




・音の分解能が無いに等しい.エレキだけで構成した方がマシw
・音楽は技術じゃないですよ,センスが一番大事ですよw
・ギター以外の音が聞こえないです.ちゃんとミキシングしましたかw
・客観的に聴き直しましたか.お金とって恥ずかしくないですかw
・もしかしてブックレットを販売してるんですかw
・音楽CDもどきはケースの隙間を埋める為のオマケですよねw
・他の人の演奏,幼稚園児のカスタネットでも参考にしてくださいw
・叩き割りたくなったCDは生まれて初めてですよww


耳にも心にも大きな負のダメージを受けたので,レッド・ツェッペリンのアルバム「Ⅱ」を聴いて事なきを得ましたが(・∀・ )( ・∀・)イイ!

とりあえず,同人ショップで
大空へと舞い上がる天賦のメロディと唯一無比になる超絶技巧,荘厳なスケールで贈るコンセプトアルバム+ブックレット編集 Fateヘヴィメタルアレンジ!
といううたい文句のCDを見かけたら要注意ですm9(・∀・)ビシッ!!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: