HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

Amazonからの荷物

本日届きました.
まずは,ヘンリエッタ.グッドスマイルカンパニー製ということもあり,なかなか良くできていると思います.ただ,ポーズが固定となっており,表情もそれに合わせてあるので単に飾っておくしかないですね.価格も大きさの割には高いように思います.欲を言えばバイオリンケースの質感はなんとかして欲しかったところでしょうか? 中国で塗られたにしては,そこそこのレベルです.
GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
(2006/06/15)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る



次は新ゲッター2です.これは背中に支えが付いており,けっこう自由にポーズが取れます.海洋堂リボルテックシリーズ第4弾ですが,このシリーズの中では一番期待していました.2,000円を切る価格でこの関節の動きは素晴らしいと思います.しかしながら「ゲッター」としての質感は上位モデルが出るとしたらそちらに期待したいです.決してこのモデルが劣っている訳では断じてありません.それどころか低価格でよくここまで出来たものだと関心させられます.しかし,ゲッターロボはそれでは駄目なんです.もっと高価でも良いから更に高みを目指して欲しいのです.
リボルテック No.8 ゲッター2 リボルテック No.8 ゲッター2
(2006/08/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る


最後は新ゲッター1です.初代だったらもっと思い入れもあるのですが・・・ とりあえず,トマホークが付いてきたので○です.あと,ゲッター3もラインナップに入れてくれればもう何も文句は言いません.この2体だけというのが不満なだけです.やはり3体揃ってないとどこか物寂しく感じるのは私だけでしょうか.
リボルテック No.1 ゲッター1 リボルテック No.1 ゲッター1
(2006/05/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: