HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【衝撃】みんなのアイドル【写真】

【写真あり】金正日40日ぶりにメディアに姿を現す
ちょっと浮いてるけど気にしない<ヽ`∀´>ウェーハッハッハ!!
これが(ネットに流出してた)最近のじょんいる君(の夏休み)だ.
その証拠に中央日報に掲載されているのだw

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長(左から2人目)が40日ぶりに公開席上に姿を現した。 写真は、金委員長が北朝鮮軍第757軍部隊畜産基地にあるウサギ牧場の支配人家族と一緒に記念撮影する場面。

40日ぶりに姿を現した金委員長



YONHAP NEWS


2006.08.14 18:51:38




みんなで記念写真(’A`)みんなで記念写真(’A`)


もうずっと人大杉wもうずっと人大杉w


電車でお出かけ(’A`)電車でお出かけ(’A`)


ウリに気付いて欲しい(’A`)ウリに気付いて欲しい(’A`)


誰も気付いてくれないけど記念写真(’A`)誰も気付いてくれないけど記念写真(’A`)


[ 2006/08/16 18:56 ] 特定アジア | TB(0) | CM(1)
No Subject
何故かスレッドが「ご挨拶」になっていたorz
[ 2006/08/16 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: