HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「戦犯」とは「戦争犯罪」の略語です

ニュースというほどでもないのですが,enjoy Koreaでの青字はいつもの通りなのです.それに対する赤字の対応がなんとも言えない雰囲気を出しております.

enjoy Korea
韓国人は、言っている事と、実行している事が、異なるのは何故ですか?韓国人は無知を露呈しているんですよ。

論拠となる資料を提示してから発言してもらいたいものです.自分の頭の中にだけ存在する「架空の国際法」を出されても相手は困るだけです.




「戦犯」とは「戦争犯罪」の略語です
戦犯とは・・・
.
敵兵・捕虜に対して、
非人道的な扱いをする事。
また、
民間人に対しての、殺戮・追放・逮捕など、
紛争や混乱の誘発や
報復感情の拡大の原因となる行為と言動、
これが戦争犯罪です。
.
.
多分
韓国人が言う戦犯は
東京裁判の戦犯を示唆していると思います。
違いますか?
.
.
無知な韓国人の意見
.
当時、日本は、
色々な国の人を大量に殺し、
侵略戦争を始めた国だから、
裁かれて、
戦犯になるのは当然だ!!!
謝罪と賠償をしろ!!!

死刑だ!!!
靖国参拝反対!!!
.
こんな感じですか?
.
.
.
それでは、この事実を知ってますか?

当時『戦争は合法だった
.
当時の法律で、
連合国は日本を裁けなかった。
.
法学の基礎と、国際法を無視して、
事後立法で有罪とした。
.
.
現代において、
東京裁判の、悪質性と違法性は、
.
国際法学界の定説となり、
国際法の教科書にも採用されている。
.
悪質で、違法な裁判で、裁かれたので、
戦争犯罪には該当しない。
.
日本は戦犯国ではありません。
.
ちなみに戦時中は
韓国人も日本兵として頑張りました。
.
.
.
その後
1945年8月8日
ロンドンで
アメリカ、イギリス、フランス、ソビエトの
4カ国代表により、
戦犯協定が調印され、
国際軍事裁判所条例が定められた。
.
.
b項-戦争犯罪
すなわち、
戦争の法規または慣例の違反。
.
この違反は、
占領地内、一般人民の殺害、
虐待、奴隷労働、
俘虜、海上における人民の殺害・虐待、
人質の殺害、財産の略奪、
都市町村の恣意的な破壊
.
.
韓国人は、何か思い出しませんか???
.
.
.
.
.
.
.
.
.
1966年の事ですよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.

思い出せない人が居ますね。
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ベトナム侵攻
.
.
.
.
.
ベトナム戦争で
韓国軍が、ベトナム人の女性を強姦して
生まれた、韓国人のが混じった子供が
3万5千人以上存在しています。
.
その子供は酷く差別され、
社会問題化している。
.
韓国軍に殺されたベトナム人の数は、
公式統計だけで、4万1450名 。
実態はそれ以上。
.
ちなみに、
731部隊の被害者は、
中国・ソ連の調査で、
3000人と言われています。
.
.
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1716905
.
.
.
.
.
.
韓国人が犯した戦犯
.
韓国兵たちが
僧侶に向かって、銃を射ちました。
続いて、
助けてくださいと言いましたが、
逃げる女性や、
菩薩様にも銃を射ちました。
そして、
屍体を全部、燃やしました。
.
.
女性たちを強姦した後、殺害・殺戮
綺麗に殺して、
綺麗に燃やして、
綺麗に破壊する。
と言うスローガンの下、
.
捜索、掃討作戦を繰広げた。
.
.
韓国人は、この村だけで
12歳以下の22人の子供、
22人の女性、
3名の妊産婦、
70歳以上の6名の老人、
50名を超える一般人を虐殺した。
.
子供を出産して、
二日目に、銃で射たれて亡くなりました。
彼女の子供は、
軍靴で踏み潰され、
まだ血が流れていたお母さんの胸の上に、
投げ捨ててありました。
.
妊娠、8ケ月だった友人は、
銃弾が貫通して亡くなり、
子宮が外に出ていました。
.
.
韓国兵は、
一歳になる子供を、背負っていた娘を
射ち殺して、
子供の頭を切り取って、
地面に放り投げ、、
後は、色々な形に切り出して、
くぼみに捨てました。
.
韓国兵は4人の老人と
3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込み、
焼夷弾とガスで殺した。
.
韓国軍部隊は、137人の婦人、
それと、40人の老人と
76人の子供も一緒に、
防空壕の中へ押し込み、
化学薬で殺したり、
全員を、盲目にさせました。
.
3万5千人の人達が、
"死の谷"に立たされ、
残忍な拷問を加えてから、
全員が殺された。
.
昼間に、結婚の行列を襲い、
花嫁を含め、7人の女性を強姦した。
放火、銃剣による突き殺し、
拷問、強姦、強奪、殺戮
こんな記事は、ほとんど毎日のように続きます。
.
.
.
{お金の流れ}
.
当時の韓国の国家予算は
約3億5千万ドル。
ベトナム侵攻で、
韓国が受け取ったお金は、
約10億ドル。
国家予算の、約3倍の稼ぎ!!!!!!!!!
今の韓国の国家予算の
3倍は幾らかな?
.
.
{その後の、韓国政府の対応}
.
韓国の国定教科書には、
ベトナムに、韓国軍を派遣した。
一行、記述されているだけ。(2006年)

.
98年、韓国大統領として
始めてベトナムに訪問をした金大中大統領は
「遺憾の意」を表明。
韓国外交官は
謝罪ではない、とコメントした。
(謝罪はしていない)
.
.
8月24日、
ソウルで行われた首脳会談で、
ベトナム大統領として
初めて韓国に訪れた
ルオン大統領に対して、
金大中大統領は、
我々が不幸な戦争に参加し、不本意ながら
ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う。
.
多くのベトナム人の話、
一回の謝罪で済む事ではありません。
千回、謝っても許しません。
韓国大統領は、国立顕忠院への参拝を止めろ!
.
(日本は、何回も謝罪したが、許してもらっていない)
(日本は、韓国に膨大なお金を支払った)
.
.
.
韓国の、退役軍人の圧力
.
国のために戦い、
孫の世代に
『一般人を殺した』と
疑われるのは耐えられない。
二度と新聞に、
ベトナム人、虐殺の記事を載せるな!

(隠蔽と捏造)
.
.
韓国の総司令官は
ベトナムへの償いは、必要ない。
あれは戦争だった。
公式に発言
(結局、謝罪はしていない)
.
結果
.
韓国は、ベトナムに謝罪をしていない。
賠償も当然していない。
.
これを「戦争犯罪」
略して
「戦犯」と言います。
韓国は戦犯国です。
.
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1721646
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1721683
.
日本は国際法で戦犯国ではありません。
韓国は国際法で、戦犯国です。
.
戦犯国の韓国人の皆さん
こんにちは。
.
.
韓国人は、言っている事と
韓国人が行動している事が
矛盾している事を、理解していますか?
.
.
戦争犯罪をしたんだから

2000回、ベトナム人に謝罪しなさい。



enjoy Korea
韓国人は、言っている事と、実行している事が、異なるのは何故ですか?韓国人は無知を露呈しているんですよ。


----適当に抜粋----

08-12 06:50
>国際法 76条3項:侵略で世界平和を崩して戦争の被害を与えた国家を戦犯国だと言う.日本人たちは当時国際法が戦争は合法という理由をよく入るが........... 国際法と言う(のは)国家間に通用する慣習法を言うのではないんでしょうか?一言で国家間に常識的に通用することができる事を言うことでしょう? 当時の不意打ち侵略が常識的に皆受け入れられた時代だったんですか? 不意打ち侵略が当時に合法的に容認された慣行という正確な証拠を提示してください

>76条3項???、その文は、どこから持ってきた???そんな文は無いですよ。

>76組3項は日本人たちが無識なので悟るようにするために少ないことださあこれから私の質問に返事しなさい!

>国際法 76条3項。どのような名称の国際法なのか、成立年代と共に提示せよ。発言者が根拠を提示しなければ「嘘」と認定

>76組3項は存在する.信じなさい

> 国際法 76条3項に書いてあるらしい

>76組3項は私が準備して後で知らせてあげる私の質問には返事をしないか??

>今知らせなよw

>76組3項は明日知らせてくれるはずだから今も国際法に戦争は合法という条項がどこにあるのか? あったら抜純をしてあげてくれればありがたい.

>今日は国連サイトが休む日だ.私の質問にも返事ちょっとしてくれ


>休まないよw

>76組3項は存在します.信じてください

>国連サイトで偶然に見つけました.


>アドレスを提示してください。土日が休みのサイトは存在しませんよ。

>http://www.un.org/ 休みじゃないよ?

>国連サイトで偶然に見つけました。>>>それって、何年に書かれた文ですか???

>サイトに休みの日があるなんて初めて知りましたw

>あなたを信じることより、証拠を提出していただく方が簡単です。日本は、韓国の近代化を進めるために日韓併合をしました。信じて貰えますか?

08-12 08:44
>それだから今まで悩んだの? wの上に読まなくて飛ばしたな.....私が作ったと中間位に確かに使っているはずだが.....楽しい週末こんにちは(さようなら)!!!!w

----勝利宣言?----


スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:54 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: