HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ラーメンズ面白えー

DVDレンタルでラーメンズが出ている完売地下劇場 REVENGE Basement5 武感 Basement6 触界を借りました.

完売地下劇場 REVENGE Basement5 武感 Basement6 触界 完売地下劇場 REVENGE Basement5 武感 Basement6 触界
TVバラエティ (2005/12/22)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

もう腹筋が・・・・・・

最近知ったコンビですが,こんなシュール且つユーモアたっぷりな人達だったとは!

他にもTVで見かけたことがある芸人さんが出ていましたが,TVとは違った魅力(面白さ)を発見できて非常に有意義な1日でした.とりあえずラーメンズのDVD-BOXはなんとしても手に入れましょうかねえ.最近は松本人志のを買ってましたがラーメンズが最優先事項となりましたw
あ,Basement5には2ch系Flashで有名な英会話?の元ネタが入っていて繰り返し見てしましました.今巻のは田中角栄でしたがかなり笑えました(・∀・)アヒャ!


スポンサーサイト
[ 2006/11/12 21:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: