HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒音と振動による不快感(3)

けっきょくレボトミン錠とセディール錠を服用しましたが,あまり効果が表われませんでした.orz
工事の方は一段落ついたみたいで静かです.しかし,1日で終るとも思えませんから明日以降もしばらく続くのでしょう.
ああ,遠くでまったりと過ごしたいけど出かけるのが怖い・・・


そんなこんなで苦しいので夕食時の薬を早めに服用しましたよ.orz

夕食時のはけっこう効くので期待してます.orz

漢方の頭痛薬も貰っているのですが,不思議な事に比較的気分が良い時に激しい頭痛に襲われ,逆に今日みたいにかなり鬱状態が酷い時には全く頭痛が発生しないことヽ(´A`)ノ
何故だろう何故かしら?
もしかして精神状態に起因する頭痛なのかな?

おまけとして頭痛が発生しない時,神経痛・腰痛も出ないこと.

これも不思議('A`)


騒音と振動による不快感(2)
騒音と振動による不快感

スポンサーサイト
[ 2006/11/09 16:46 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: