HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAD MOVIE!

先ほど編集している最中にブラウザが逝ってしまい書き直しです.

すっかりYoutube漬けな毎日ですが,なんか色々検索しているうちにMAD MOVIEのことを思い出しました.引っ越してから当時集めまくったMOVIEはCD-ROMの箱の中に眠っています.だって面倒くさいんだもの(´・ω・`)
そんなこんなで検索かけてHIT!したのが「制作のしおり」さんです.最近ようやく手に入れた「いつものところ」さんの同人ゲームD-クレイジー!ですが,それ以前に出されていた「Kanoso」シリーズを元にして作られた数多のMAD MOVIE.その中でも群を抜いていたと思われるのが「プリズム工房」さんだと考えています.というか他に思い出せない(´Д`;)
さて,その作品ですがYoutubeにありました.正直KanonだとかAIRだとかで検索かけると膨大なHIT数になってしまうので,こういったサイトの存在はありがたいですね.
というわけで,そのMOVIEです.

とうとうBS-iで放送が始まった「Kanon」はマルチエンディングの感動の物語。
同人サークル「いつものところ」さんの名作「Kanoso」はマルチバットエンディングで全ての選択肢が死につながる物語。当時「プリズム工房」さんが動画にして話題になったMADを全部ではないけど探したら有りました。ネタバレ要素もあるから、見る人は注意だよ。


なんか元気ある時にでも発掘してみようかな.
なんといってもAIRのMOVIEで,ポルノグラフティの曲使ったやつ,あれは忘れられません.
(´-`).。oO(ああ,観鈴ちん・・・)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: