HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸塚で治るんだったら楽だなあ( ゚д゚)

鬱ですけど,ここに入れば治るのか.いいなあ,入ろうかなあ・・・

そんな訳あるか(´;ω;`)

カウンセラーに話を聴いてもらい適切な薬を服用しながら徐々に快方に向かってきてます.それでも波があるというか揺らぎがあるので突然具合が悪くなることもあれば,逆にすっきりする日もあるという程度です.まだ自信がありません('A`)

職場とかで周りからよく言われるのが
「再発するのはおかしい」

「休むのは良くない」

「頑張れば治る,頑張れ」


そんな事言われたら辛くて顔も合わせられません><

今回亡くなった方も鬱病と診断されていたそうですが,恐らく死因は自殺だろうなあ.追い詰められて,判断つかなくなった頭で衝動的にってやつだと思います('A`)
自殺するかどうかで悩んだりできるのはまだ真面な状態ではないでしょうか.鬱が酷い時は何も考えられないし,何もする気が起きないです.薬を飲んで,少し落ち着けたら悩む余裕も出てきてネットで色々調べたりしますけど,基本的には横になっているだけで1日が過ぎます.こうやってBlogに書いている時は比較的マシな状態の時ですね('A`)


【社会】戸塚ヨットスクール訓練生水死 自殺か事故か

1 名前:やきそばφ ★ 投稿日:2006/11/06(月) 11:22:35 ???0
愛知県美浜町の戸塚ヨットスクール(戸塚宏校長)の訓練生の男性(25)= 新潟市=が10月、スクール近くの海上で遺体で見つかっていたことが6日、 分かった。衣浦海上保安署と県警半田署の調べでは死因は水死。遺体に外傷はなく、同保安署は事件性はなく、自殺か事故とみている。

スクールや半田署などによると、訓練生は10月6日午後1時ごろ、ほかの訓練生やコーチ、父親と同県美浜町の図書館に学習に行ったが、午後4時の集合時間に現れず、行方が分からなくなった。一人で抜け出したとみられる。

父親が同7日に半田署に捜索願を出し、捜していたが、同9日午後1時ごろ、地元の漁師がスクールから約3キロ離れた三河湾にうつぶせ状態で浮いているのを発見した。スクールによると、男性は8月25日に入所。うつ病と診断されており、合宿所で父親とともに生活していたという。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061106013.html

痛いニュース(ノ∀`)さん
"鬱病"の戸塚ヨットスクール訓練生水死…訓練から逃げ出した後で


[ 2006/11/06 20:44 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: