HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近の出来事?

脚や食は細くなるし、肩も酷いですよ?

双極性障害2種ということで、保健医療に掛かっていますが実際はもっと酷いみたいです。

双極性障害、昔の病名では躁うつ病。しかし躁状態が極端に低い2種の発見により双極性障害となったようです。
私の場合はより最近確認された、躁状態が更に低いものではないか?と。

昨年から双極性障害の最新薬を服用しましたが副作用というか、他の薬(風邪薬や鎮痛剤)との相性が悪く何度か自宅で倒れたり嘔吐しました。その結果、スタンダードな処方になりました。

しかし一向に良くなりません。最初は無理やり復職させようとしていた職場の産業医も「ゆっくり休養したほうが良い」との判断を下し、主治医からも「何時でも診断書を書く準備はできている」と、安静にしなさいと・・・

ところで、この双極性障害2種なのですが、ネットで詳しく調べてみたら関節痛を伴ったり歩行が苦痛に思えるとか目が痛くなるなどありました。一番驚いたのは一日の中で躁転(躁鬱)が起きることもあるとか。
これ、最近特に感じているんですよね。
寝起きはまず眼が痛いです、なので目薬を数種類用意してましたが眼精疲労だと思ってました。でも本も読まずビデオも観ず何故眼が痛い?
次いでは肩です。6月頃は天候の関係で首の神経痛からかな?と考えていましたが、8月の高気圧の中で毎日痛みを増す肩というのもおかしいとは思いました。実際、突然50肩?40肩?数ヶ月前は上がっていた肩が上がりません(`;ω;´)


ちなみに、一番最初に調べたのは昨年10月に亡くなった松来未祐さんの病気を調べていてです。うちの母も似たような症状で亡くなったものですから・・・



High Free Spirits(通常盤)
High Free Spirits(通常盤)TrySail

アニプレックス 2016-05-10
売り上げランキング : 12578


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
[ 2016/08/23 08:46 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: