HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)

Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)


というわけで、またまたバグ発生です。

詳しい解決方法は、下記のヘルプページで「D.」の項目を読んで下さい。そこにはオフラインインストーラーへのリンクが有ります。
例によってインストール後はプログラムが消されるのでバックアップを取っておいたほうがよいでしょう。

ttps://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/229980.html

上記ページの項目Dから、IEかそれ以外を選んでダウンロードすれば大丈夫だと思います。多分。もちろんインストーラー起動時にはブラウザは閉じていましょう。




現時点(2016/06/29)で、オンラインインストールの通知というかFlashを使っているサイト(ニコニコ動画とか)でエラー画面が出ました。画面にはいつもの様に「旧いバージョンですよ~」的なメッセージが出ていて、とりあえずマウスでクリックすると。

はい。今までのようにAdobeダウンロードセンターに飛ばされました。

ちなみに数年前からなのですが、ダウンロードセンターでは画面そのものがFlashなのか背景画像と文字列が化けていて、まともに注意文や選択肢が選べません。勘でやるしかありません。若しくはこの時だけ他のブラウザを使うか?

当方のOSですが、未だにWindows7の64bit版です。


[ 2016/06/29 17:59 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: