HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

また水道工事!

先月で終わったはずなのに・・・


朝から騒がしいと思っていたら、また家の横を掘り返してる。
昨日業者が来て「1時間で終わります~」ってなこと言ってやがったくせに(,,゚Д゚)



とりあえず、買い物から帰ってきても車が入れられない。
文句言ってトラックを退けさせ、駆除をつきつける。

そもそも歩道を業者の車両で塞いでいいのか?

友人が、

「法的に認められないから通報すべし!」

と言っていたので退けさせようとしたら、慌ててトラックを動かした。

話をしてみると違う業者らしく、数年前に工事をしたのが酷くて再度水道のパイプ?を付け直しているらしい。
確かに、今回は1ヶ月以上経過しているが、数年前は1週間ほどで終わったし・・・


年度末の公共事業なんてする必要が無いくらいきっちりやれや!地方公務員共!!!





地方公務員給与は高いのか―非正規職員の正規化をめざして (地方自治ジャーナルブックレット)地方公務員給与は高いのか―非正規職員の正規化をめざして (地方自治ジャーナルブックレット)
高寄 昇三 山本 正憲

非正規公務員の現在 深化する格差 非正規公務員という問題――問われる公共サービスのあり方 (岩波ブックレット) 国・地方自治体の非正規職員 非正規公務員 (ヒセイキコウムイン) 日本の賃金を歴史から考える

by G-Tools


[ 2016/02/09 14:03 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: