HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

お勉強不足

またうつ状態になりました。

様子がおかしいからと、事務方から主治医から「診断書」を貰ってくるようにとのお達しが。
やはり周りから見ておかしかったのでしょう。
職場の産業医からも少し前に主治医宛の手紙をもらっていて、治療の再検討をお願いすると記されていました。
主治医の方も、ラミクタールを服用する以前の状態に戻っている、言われていましたが・・・・・・

先日、診断書を書いてもらいに行った時、血液検査をしました。
そして今日「肝臓の値が異常値を示しているから内科で詳しく調べてもらうこと」と電話がありました。
なんでも肝機能障害で体力の低下や内臓、主に胃腸関連で以上を示すとか。あと漢方も危険だとか。
胃腸のために漢方薬を数年前から処方してもらっていたんですが、何故今頃それもラミクタール服用後、半年以上経過してからこんなことになるんでしょうねえ。風邪薬も頭痛薬などラミクタールと競合しないものを自分で調べ、それを主治医に伝えていたのですが。ちゃんと調べていてくれれば( ゚Д゚)y─┛~~

実は他にも、ラミクタールを服用する以前から色々調べていました、効能や副作用など。
その中に「肝機能に悪影響を及ぼす」という記述を幾つかのサイトで見つけ、主治医に相談していたのですが、あまり撮り合っててもらえませんでした。今年度、職場の健康診断で肝機能だけが少しだけしか下がっていなかったのですから。


因みに血液検査の結果では、ラミクタールを服用する前の半分も上がっていないんですけどね?
第一、今度は睡眠障害が出て仕事を休むよ言うに事務から仰せつかったんですが。



そう言えば一昨年になりますが、肝機能などの検査病院で調べてもらった時に、禁酒を言い渡されました。1ヶ月後に再度検査をしたところ、値が下がり過ぎてて逆に「酒を呑むように!」と指示されました。


あと、ラミクタールの服用を禁じられました。なんでかな~




あそび塾 DVDPG
あそび塾 DVDPGアダルトアニメ

N43project 2006-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2015/11/20 23:43 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: