HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのなつやすみ

お盆休みに加えて、3日間のお休みがもらえます。

そこで忙しくて体力消耗した分、ゆっくり休もうとお盆休み前の3日間を特別休暇に当てました・・・・


最初は良かったんですけどね、冷たいものを摂り過ぎて胃腸の調子が悪くなり、殆ど寝てましたよ。

お茶やミネラルウォーターなども室温程度で飲み、あとはトイレとお友達~

エアコンも夜は暑くなるものの、切りタイマーで何時の間にか寝てます。

しかし起きた時(約5時前)には室温が30℃位になっているのに、


何故か寒く感じて?


まあ、午前7時位になると流石に暑くなりますが。

取り敢えず、買い物に行くのも大変でしたね。何せ涼しくなってからじゃないと車の中がすんごい温度で・・・(´・ω:;.:...


深夜のスーパーに行ったらお惣菜や弁当など軒並み半額!

びっくりしましたねえ。今まで、深夜に、スーパーで、弁当など買えることがなかったので(ノ∀`)




艦隊これくしょん 布製掛け軸 夜戦主義艦隊これくしょん 布製掛け軸 夜戦主義

艦隊これくしょん 布製掛け軸 なのです! 艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (2) (電撃コミックスNEXT) 艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘イラストコラム (ファミ通BOOKS) 艦隊これくしょん 布製掛け軸 第六駆逐隊 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.726 艦隊これくしょん -艦これ- 『川内』

by G-Tools



[ 2015/08/16 13:13 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: