HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

復職

今週いっぱい問題なければ6月から慣らしになると先週末に言われました。


しかし今日の夕方、その事で話があるから来てくれと上から言われて・・・



なんと復職会議でおkが出たから6月から慣らしに入るよ~というもので、内心ドキドキしていたのにあっけなく話が進みました。
何故週明けなのかを訊いてみたら「週末まで待たせたら心配するだろうから」と。
前の方(定年退職)にも大変親切にして頂いていましたが、現在の方も私の体調を非常に心配してくれてます。

まあ慣らし期間が3ヶ月あるので、色々とそのことについて相談しました。

1.慣らし期間なので残業は是対ダメ!
2.ゆっくりと慣れていくためにくれぐれも無茶はしないこと!
3.無理な時は他の人を頼ること!

他にも色々と話しましたが、一番は健康に留意です。





部下をうつから守るために上司として知っておきたいメンタルヘルス実践法
石井 実夏
彩図社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 86,034






スポンサーサイト
[ 2015/05/25 22:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: