HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

脛(´;ω;`)ウッ…た

買い物を終えて自宅に帰ったら、右足の脛を柱で打ち付けました(´;ω;`)

両手にビニール袋を抱えて玄関を抜けたら、バランス崩て「柱に」思い切り打ち付けてしまいました。「まあすぐに治るだろう」と考えていたらどんどん脚が腫れ上がっていくし、ズボンや靴も履けない始末(´;ω;`)

数年前にも仕事でこんなことあったけど、治るのに一ヶ月かかったし、偶々冷却湿布や低周波マッサージ器があったけども今回マッサージ器が効かない・・・


まだ治らない(´;ω;`)


最近ようやく湿布の刺激を感じるようになったし、マッサージも出来るくらい柔らかくなってきたけど、靴がね・・・


パンパンに張っているから履くのに5分はかかる(´;ω;`)


あと、脚幅の広いジャージしか履けないし’’’

治るの何時だろう?

因みにスリッパも履けなくなったり、横になったりも出来ません。ソファーや椅子に座るくらいしか出来ません。スーパーでの買い物も苦痛です。病院で処方して貰った湿布よりドラッグストアの湿布が効くし('A`)y-~



【第3類医薬品】ウインパスクール PB 30枚
テイコクファルマケア
売り上げランキング: 1,603


マツモトキヨシググループのお店でも30枚入りで500円くらいでした!
[ 2015/04/03 08:23 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: