HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

病院に行きました

9月に入って暫くしたら体調不良を起こしました、また。


マジで辛い。



まず、ベッドで寝ると腰痛や神経痛が酷くなり、翌朝は目覚めてから薬や湿布対策に1時間。目が醒めて身体を動かそうとすると全身に痛みが走ってヒイヒイ言いながらなんとか起きる。しかしどの姿勢をとってもいたい、試行錯誤のすえベッドに正座するのがベストでした。それでも起床時から足が痺れているのでキツかったですねえ。
因みにこのころから湿布があまり効かなくなっていました…

次に腹痛。これは当初便秘がちになっていましたが、腰痛などが進行するとともに下痢になっていきました。取り敢えず市販の正露丸を服用しましたがあまり効き目がなく、一日に何度も服用するはめになってしまいましたが。しかしその反面やたらと放屁が酷くなりましたね。一日中お腹がゴロゴロしてて大きな音を建てるおなら、溜まったものじゃありません。しかも軟便になりトイレに行っても1回で流れない性質になってしまいました。この頃には一日一食くらいしか口には入りませんでしたが、お腹はこんな調子です。

こんな調子なので当然睡眠障害も起きます。今まではせいぜい午前4時前後に起きていたのに今回は1時~2時の間です。主にこんな時間に起きてしまいますが、あとは眠れません。だんだんイライラしてきます。職場への有給連絡は電話以外認められていないので朝になるまで疲労感たっぷりの状態で待つしか無いのです。毎日2時間程度の睡眠しか取れていなかったら疲れますよね?朝定時になって電話しても事務は誰も出なかったり、そのうち疲れてソファで寝てしまいます。気が付くと事務からe-mailが届いてます。電話してみると「今、担当が居ない」とかいう話が殆どで「伝言願います~」と言ってお願いするんですけどね……

因みに職場の電話はデジタルからアナログに変更されてます。


なんやかんやで病院で以前の薬を処方してもらいました。
睡眠導入剤にネルボン10mg
整腸剤にツムラの60番桂枝加芍薬湯

一時期は睡眠導入剤も整腸剤も必要なくなってたのにな。なんでだろう?ストレスかな??



※病院で処方してもらったほうが格安です。だいたい一月分で500円くらいだったかと。


スポンサーサイト
[ 2014/10/01 15:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: