HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

暑かったなあー

今週の22日に後援会がありました。まあ毎年のことですけど。疲れました。

おかげで病院があるのに朝9時まで寝てました(゚∀゚)

午前中はね、少し雨が降ってて気温も低かったんですよ。
でも昼前から雨雲が消え、晴れ渡りました\(^o^)/オワタ




事前の準備中に「毎年雨なんだからさ~」なんて話してたんですけどね、関係者一同で。
まさか30度を超える好天気になるなんて!!!

しかし困ったのがm保護者の方から二重に出欠を取るということ。全体の説明が終わった後にこちらの会場へ来て戴くわけですけど、エレベータが1個しか無い。それで1階入り口で出欠表を撮ってもらい記入後の用紙を受付で再度確認してもらうというやり方・・・いやあ初めての事だったので保護者の方も慌てられてたらしく、けっこうな人数の方が出欠表無しで受付にお見えになりました。

が、例年の半分の人数である!

安心するの早かった、二度手間で~

若干パニックになりましたぜwww

しかし今年は学科後援会にまでいらした方が少なく、スムーズに進行するかと思っていたのに担当者がその場でやり方を変えるから最後まで立ち仕事でした。面談担当者も電話のない部屋を充てがわれたりしてみんな大変でしたけどね。でも一番大変だったのは「一人10分まで」という面談時間を大幅に破った教授が一人・・・

一人に1時間もかけるなよ!
阿呆か!もう!


座る暇もなく、保護者の方々には謝罪しながら面談室まで案内してました。


スポンサーサイト
[ 2014/08/23 23:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: