HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールが美味い

寒暖の差が激しい日々が続いております。

うっかりエアコンを付けっ放しにしていると朝がめちゃくちゃ寒いです。しかしお昼を過ぎると暑くなりすぎますよ?

ちなみに今日ですが、朝は20℃くらいまで下がり軽く風邪を引きました。その後というか今ですがリビングではエアコンの外部センサーが室外37℃エコ運転では追いつきません。おのれダイキンめ!

もちろんこんなに外が暑いと色々弊害もあるわけで・・・





今はお盆休みなので近所も静かです。何故か民家を縫うように工場やらが乱立しているのでいつもは朝から深夜まで喧しいのです。ついでにうちの隣を走る道路はショートカットに使われているらしく昼夜問わずトラックなどが通っています。振動凄いです。

とりあえず、お休みもらっているのでアニメ観たりしてはんなり過ごしています。
激しいロックとか聴いてたら休めそうにないでしね?

あと、今週頭に血液検査の結果を訊いてきました。
先月の時点ですでにかなり健康体になっていたのですが、今回は更に向上していて医師が言っていいのかな?というアドバイスを受けました。要するに
「酒を飲め」
ということで、毎日の大量飲酒は歓迎しないが「飲まなさすぎるのも良くない」と言われました。例えば、
・近所のお付き合い
・職場の宴会
・友人との飲み会
などなど、前回の検査までとは大違いの判断でした。血液検査の結果を見せてもらいましたが、明らかに下がりすぎてましたしね('A`)y-~

それにしてもセブンイレブンのプレミアム焼酎は安くて美味いですよね。合同酒精というところが製造していますが、この会社、トマトのお酒「La TOMATO」を製造している有名ドコロなんですよ。Amazonでも購入できますし興味のある方は調べてみてください。


スポンサーサイト
[ 2014/08/13 17:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: