HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

体が鈍るーーー

先月の4月半ばからフルタイム出勤してます。仮出勤プログラム中なんだから無理しちゃいけないんだけどつい……

膝や指を痛めているのにちょっと良くなったらついつい調子に乗ってしまいます。



うつ状態ってことで、それまでは「何もしたくない」「全てが面倒くさい」「生きるのが辛い」などなど、色々と暗い方向にばかり生活してました。正直言うと「自殺するのも面倒くさい」という感じです。
一度うつ体質になると、波の上下のように気持ちの変化で体質や気持ちが変わるというのが、今の主治医の見解です。因みに渡しの場合では気分が落ち込んできだすと体重が増えていくそうです。実際食欲ないのに体重だけは増加しましたから。

そして我慢し過ぎると一気に爆発して気力がゼロに近くなる(本当はマイナス方向にまで触れるんですが)。相談できる人が周りにいればいいんですが、うちの職場には興味本位で訊いてくる人と、心配して「落ち着くまで休め」、最悪なのは無関心なくせに心配するふりをする人が居たことでした。
中国共産党 ミニバッジ (角型(5cm)フック・為人民服務)
今回は心が落ち込んだことと、体力的に削られたことでしょうか。
何故か仮出勤プログラムに入ってから膝を痛めました。軸足の方だったので、それを支えるために反対側の足の甲にまで腫れ上がり、スポーツシューズを購入してそれを履いています。それでも一日中履いているとまた腫れが酷くなるので出勤したらスリッパですwww
しかし解せないんですよね。何故急に膝が痛くなったのか?考えられるのは・・・

寝相の悪さ!

そして寝ぼけてトイレに行ったりするとそこら中を柱にぶつけ、翌朝には腕から足まで青痣だらけ。今の膝は冷感湿布とサポーターでかなり傷だらけですが、やはり関節部分に痛みがあるので寝てる時にぶつけたのかな?などと考えております。ちなみに寝相が一番悪い時はベッドの上で上下逆さまで目覚めました。枕が足の下、頭は落ちそうになってました( ゚Д゚)y─┛~~

あと膝が治らない原因としては、治りかけて調子に乗り全力で力仕事までやってしまったことですかね。これについても産業医や事務長からかなり絞られました。
「残業しないでさっさと帰れ!」
「全力でやるなリハビリ中に!」


はい、鳥頭で申し訳ありません。
究極超人あ~る(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーBOOKS)


スポンサーサイト
[ 2014/05/22 22:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: